恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サロンリネン

f0082598_123035.jpg

こんばんわ。今日はとても暑く風強かったですね。
先日久々のお休みはビューティーワールドに行ってきました。
今回は昨年よりも機械の展示が多かったです。e-エステさんも出展なさっていて
久しぶりに体験記でお世話になったスタッフの方とお会いできました。

お化粧品はこれ!と言うものがなかったのですが、とっても肌触りの良い日本製のタオル
がありました。
これから夏に向けてサロンベットも衣替えかな?と思っていた所だったので良かったです!
麻のベットカバーや麻混合のタオル、バスローブなどナチュラルカラーでとっても素敵です。

実際に使用するまでにテスト期間として寝心地や着心地など試してからの注文になると思います・・・・。
楽しみにお待ちくださいね!
[PR]
by reico_k | 2007-05-12 01:04 | salon