恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リヨメール

こんにちわ。今日はあいにくの雨ですね。
昨日はとっても良い天気だったので気温の変化で体調を崩しやすくなってしまいますよね。
今回はサロンで使用している入浴料についてお話します。
f0082598_16115690.jpg






リヨメールです。本物を追求した、真のタラソテラピー・・・・。海の恵み=健康と美の源、というコンセプトのもと、本物を追求した、真のタラソテラピーブランドです。
フランスのヴォルテックス(渦潮)現象から見られる、特別に指定された海域で採れるミネラル豊富な生きた海水を独自の製法で濃縮・凍結乾燥した天然素材100パーセントの入浴料がリヨメール ロゼです。
この入浴料はとにかく良いです。実際にサロンのお客様にもご好評頂いているのですが
「汗をかきやすくなった」「アトピーが軽減した」「肌がなめらかになった」「便秘が解消された」「サイズダウンした」などたくさんのお声を頂いています。

また今の時期は体調を崩しやすい時期です。全身でミネラル補給をすることで身体の機能を向上させ、疲れにくく健康な身体に導いてくれます。

無色で香りもしないので天然100%の精油やバスオイルなどを入れてさらに様々な症状にアプローチするのもいいですね。
たとえば肩こりや首の凝りには、マージョラム・ラベンダー
      便秘解消には、ローマンカモミール・マージョラム・ローズマリー
      にきび対策には、ジュニパー、ローズマリー、ローズ、レモン、グレープフルーツ
      これは毒素を排出するためのブレンドです。
      ホルモンバランスを整えニキビを軽減させるブレンドはゼラニウム、ラベンダー、                     カモミール、ネロリです。 

アロマとタラソをうまく活用して健康な身体を手に入れたいですね。
[PR]
by reico_k | 2007-05-25 16:29 | salon