恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紫外線注意報!!

f0082598_10343774.jpg

こんにちわ。梅雨入りしたのに毎日晴天が続きますね。水不足が心配です。
また今の時期は、老化の原因となる紫外線がとても強くなっています。

写真はポープレシューズの「ヴィタムースACE」名前の通りビタミンA、C、E配合です。
このお化粧品はとってもユニークです。なんとシェービングフォームのようなムース状で出てきます。美白化粧品は乾燥しがちですが、こちらはしっとりとハリ、潤い、艶を与えてくれます。
またくすみを作らないお肌へと導いてくれます。

サロンのトリートメントでは、マッサージの最後にたっぷりと泡でお顔が隠れるくらい塗布してつぼ押し。その後にスチームタオルで美容成分を浸透させて美白マスクに入ります。

おうちでもこのようなケアをするのおすすめですよ!!

とにかく、今までの美白美容液で乾燥しがちなお客様に大好評です。

女は夏に老けると言われていますが、紫外線対策&美白ケアをしていつまでも
みずみずしい素肌を保っていきましょうね!
[PR]
by reico_k | 2007-06-17 10:49 | salon