人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

お気に入り_f0082598_172157.jpg
こんにちわ。やっと梅雨らしくなってきましたね。
水不足も心配ないといいのですが・・・・・。

さて今日は私のお気に入り香水についてお話します!
普段セラピーをする際は何も付けませんがプライベートでつける香水は
ステラマッカートニー
写真左が(ピンボケですいません・・・・。)最近でた限定のもので夏らしくさわやかです。

お気に入り_f0082598_17332357.jpg


ボトルのイラスト可愛いですよね~。実はこういうイラスト大好きなんです・・・・。最近はシャワーを浴びる前など気分転換に付けています。

そして真ん中のPEONYこれもまた最近の新作で
シャクヤク、アンバーのミステリアスなセクシーさをテーマにした香水です。

この商品の面白いのはソリッドパフューム(練り香水)をまず付けてからスプレーを重ね付けして自分オンリーの香りを作ること。何だかワクワクしますよね~!

ちなみにこのシリーズはシャワージェル&ボディミルクもあります。
シアバターやサンフラワーオイル配合でしっとりと優しいお肌へしてくれます。
ステラのすばらしいところはエコロジカルでオーガニックな化粧品研究をしているところ!

最後に写真右、これが一番最初に買ったもので
ローズとアンバーの繊細さと強さがテーマの香水です。
これももちろんバスラインがあってバタフライラベンダー、フローラルウオーター、フレンチローズエッセンシャルオイル配合でボディスクラブ、クリーム、シャワージェル、ミルク、ボディミスト
となんとも贅沢な商品展開!ちなみにすべて買ってしまいました・・・・(笑)

この香りに出会ったときは本当に衝撃的で!
これが自分のために作られたと勘違いするくらい
はまっていったのを覚えています・・・・。

香りって本当に素敵です。
昔の思い出がよみがえったり、大切なひと、家族、友達など生きていく上で
なくてはならない存在のひとつになっています。
by reico_k | 2007-06-24 10:10 | Beauty