恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏限定!BODYトリートメント

こんばんわ。毎日蒸し暑く寝苦しい日が続きますね。
この暑さはいったいいつまで続くのでしょうか???
f0082598_1503959.jpg


今、RECUAでは今の時期にぴったりな
夏の背中 ビューテイートリートメントを始めました。

先日(公表する前に)ブライダルのお客様に施したところ背中全体の引き締まりはもちろん、ざらつきやくすみも解消され、大変ご好評頂きました!!
とにかくシーウィードマスクの威力は私も圧倒されるほどです。
お顔はもちろん身体のケアにも効果があるものは今までに無かったんですよね。

また、セルライト・ファーミングトリートメントも大胆にヒップ&太ももにシーウィードマスクを塗布していきます。これがまた気持ちいい!!
そして下の写真の「ボデイエフェクトシーリーズ」を使用していくのですが、CEジェル&ファーミングクリームは私がマッサージしている途中から確実に細くなっていきます。
昨日の顧客の方に途中でお声かけしてしまったほどです・・・。
お客様は、「細くなってるし&硬い脂肪やむくみがやわらかくなってる」とおっしゃられて・・・。
とても満足して頂けました。

今サロンにお越しいただいた方にサンプルをお渡し致しておりますので、メニューを受ける前に
ご自身で体感していただければと思います。
ホント、すごいですよ~!!(ちなみにでCEジェル(セルライトジェル)を塗布してその上からラップをするのも効果大です。)

f0082598_1404285.jpg

[PR]
by reico_k | 2007-08-13 01:54 | salon