恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今度は・・・。

こんばんわ。かなりご無沙汰してしまいました・・・。

テレビは復活したのですが、先週からPCの調子が悪くて(泣)
TVと同じで勝手に消えるんです!
何度も「あれ?私PCの電源きった?」って思うことが続き
本体がやけどするといっては大げさかもしれませんが、かなり熱くなっていて
壊れてからでは遅いので、新しいPCを買いました。

今回はデスクトップ!と決めていたのですがなかなか地デジ対応以外の物がなくて大変でした・・・・・。
もちろん価格.COMでいろいろと情報収集して買いました。(実はかなりの価格.COMマニアです。)
「VISTA」なのでまだ?ですが快適なPCライフを送っています。画面が大きいっていいですね!作業もとってもスムーズに進みます。
面白いもので新しいPCが届いてから今までのPCは完全に壊れました(泣)
とても愛着があるノートPCなのでもちろん修理に出しましたよ。
(データを取っておいてよかった!!)

さてRECUAでは今月スタートの新メニューセルライト・ファーミングトリートメントが大変ご好評頂いておりますが
ヒヤッとするシーウイードマスクをヒップ~太ももに塗布していくのはこれからの冬の時期には向かないので石膏マスクのメニューにシフトしていきます。
f0082598_1564683.jpg


まだメニュー内容は固まっていないのでもうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by reico_k | 2007-09-24 01:57 | salon