恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハーブ栽培玄米


こんにちわ。今日は私がはまったおいしい玄米のご紹介!
その名も長兵衛
f0082598_14471190.jpg


特徴は、大きな胚芽(一般玄米の約2~3倍)を持つ玄米で、ビタミンB群やEがとても豊富なこと。商品にはトウモロコシのような食感と書いてあります。
すごく惹かれたのが、ハーブ栽培!ちなみにこのハーブはステビア。ハーブティーでは甘さを出すのによく使用します。
おかずがいらないくらい甘みがあって、もち米のようにモチモチで満腹感がすごい!

また面白いコピーが書いてあって
「30年来、玄米食の方にこれほど旨い玄米はないと云わせた玄米。」
納得!です。

その日の気分でそのまま炊いたり、赤米や黒米と混ぜたりしています。
最近はおかゆを作ったり、これがまたおいしいです!

ちなみにオンラインSHOPで通販OKです。

ぜひ一度食感を確かめてみてくださいね。
[PR]
by reico_k | 2007-11-11 10:26 | others