人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロン

こんばんわ。またご無沙汰です。
毎日かなりの暑さですがみなさん夏バテは大丈夫でしょうか?
サロンのGREENも少し元気がありませんが私は元気に仕事の後に走っています!!

先日ご自分へのバースデイプレゼントとしてDETOX240分のご予約を今年も入れてくださった、とっても素敵なE様からマカロンとキャラメルを頂きました。

マカロン_f0082598_1355590.jpg


HENRI LE ROUX、一度食べてみたかったのでとっても嬉しかったです。
あけると・・・・・、

マカロン_f0082598_1371670.jpg


こんな感じです。今回は贅沢にシャンパンと一緒に頂いちゃいました。

E様とは特に加圧トレーニングのお話をするのですがとっても努力家な方で、私も見習わなければと
思います。本当にポジテイブ!素敵な大人の女性です。
by reico_k | 2008-08-05 01:41 | salon