恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仲間入りコスメ

f0082598_220731.jpg


こんばんわ。ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・・・・。
実はこの間のお休みに新しく導入するサロンコスメの研修がありました。
かなりいいです!衝撃的!!
まだ公開できませんが、
フェイシャルを中心に今までのメニューにオプションとしても追加出来る充実したものに
する予定ですので乞うご期待!
八月の中旬にはみなさんにご案内出来るよう
メニュー作成に試行錯誤する日が続きそうです・・・・・。
f0082598_2261533.jpg
[PR]
by reico_k | 2007-07-22 22:41 | salon

SALON GREEN

f0082598_17435310.jpg


こんにちわ。昨日は七夕でしたがあいにくの曇り・・・・。
幼稚園の頃、お帰り会の中で先生から七夕の説明を受けて子供ながらに
「おりひめとひこぼしがあえますように・・・・・・」
と空に向かってお祈りしたのが懐かしいです。

さて、写真はシェフレラ
この子は本当に強くてぐんぐん成長してくれます。
サロンに来たのは今年の2月くらいですが、寒さも乗り越え今ではプチジャングル!!

古い葉をカットするとすぐに新芽が出てきてくれます。インドアグリーンにはお勧めの
植物です!

まだまだサロンにはたくさんのGREENがあります。お客様もご来店するたびに成長する
GREENを楽しみにしてくれているのが親心(笑)?!としてはとっても嬉しいです!
[PR]
by reico_k | 2007-07-08 17:54 | others

すばらしいアーティスト


f0082598_1019970.jpg


先日知り合いの飲食店でとっても素敵なアーティストの方と知り合いになりました。
色々な楽しいおしゃべりの中で、香りに興味を持って頂けたのも嬉しかったな。
少しの時間でしたが、優雅なひとときを過ごすことが出来ました。
時間が無くまだ個展には行けてないのですが、HPをみるだけでもすっごく可愛い!ワクワクしちゃいます。

たまたま私の姉が今パリから一時帰国をしていて向こうでモザイクを習っているんです。
何だかこの出会いは必然?!って思っちゃいました。

松尾 泉

松尾 泉展
“paris mosaique”

ーパリのかけらをあつめてー
2007.6.26(tue)〜7.8(sun)
galerie doux dimanche

渋谷区神宮前3−5−6
TEL 03-3408-5120
定休日 月曜日



お時間があればぜひ行って見てください!
毎日の暮らしが楽しくなるヒントがきっとあります!!

[PR]
by reico_k | 2007-07-02 10:34