人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALON GREEN

SALON GREEN_f0082598_17435310.jpg


こんにちわ。昨日は七夕でしたがあいにくの曇り・・・・。
幼稚園の頃、お帰り会の中で先生から七夕の説明を受けて子供ながらに
「おりひめとひこぼしがあえますように・・・・・・」
と空に向かってお祈りしたのが懐かしいです。

さて、写真はシェフレラ
この子は本当に強くてぐんぐん成長してくれます。
サロンに来たのは今年の2月くらいですが、寒さも乗り越え今ではプチジャングル!!

古い葉をカットするとすぐに新芽が出てきてくれます。インドアグリーンにはお勧めの
植物です!

まだまだサロンにはたくさんのGREENがあります。お客様もご来店するたびに成長する
GREENを楽しみにしてくれているのが親心(笑)?!としてはとっても嬉しいです!
by reico_k | 2007-07-08 17:54 | others