人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿にあるアロマサロン RECUAの英国IFA認定アロマセラピストがアロマ、美容などの情報をホリステイックに語る日記。            


by reico_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の・・・・。

念願の・・・・。_f0082598_18148100.jpg


ハーブスチーマーが来ました!これはアンネマリーボーリンドトリートメントをする際に欠かせない物です。(写真が暗くてすいません・・・)

その効果はと言うと・・・・・、
ハーブの抽出成分がお肌の奥へと浸透。硬くなった細胞をやわらかくし血行促進させお肌の新陳代謝をアップし自然治癒力を高めます。

通常のスチーマーよりも霧が細かいのでスチーマーが苦手な方にもお薦めです。
しかもスチームの強弱もつけられる優れものなんです。
前からほしくてたまらなかったので到着した日は大喜びな私でした(笑)

RECUAではハーブの他に精油をお客様のお肌に合わせて加えて行きます。
ハーブの優しい香りとアロマオイルの柔らかな香りでよりリラックスを味わいながらもお肌へきちんと作用する、そんな万能スチーマーです。

そして本日、このスチーマーを使用した新しいフェイシャルメニューがスタートします!
by reico_k | 2007-09-01 02:01 | salon